※本ページ内には広告が含まれています。

【安野由美 義母相姦】綺麗な妻の母親に想いを抱く義息子が浴室でオナニーして性欲を慰める義母の寝室に侵入して迫り母子相姦SEX

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 安野由美
安野由美さんの美人義母母子相姦AV。
綺麗な妻の母親に禁断の想いを抱く義息子が浴室でオナニーして疼く性欲を慰める義母の寝室に侵入して迫り妻の母親と母子相姦SEXする義息子。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 安野由美
僕は義母に恋していました。
初めて会った時は妻との結婚する時。
年齢を感じさせない可愛らしさに僕は一目惚れしたんです。
義母を悲しませない為にも妻と仲良くしていました。
日増しに募る義母への思いに僕はもう我慢が出来なくなっていました。
みんなが寝静まった深夜、僕はこっそり義母の寝室へ。
寝息を立てる義母にそっと近づくと堪らない良い香りがしました。
起こさないように布団をめくり、義母の体に触れました。
僕は義母の全てを味わい尽くす勢いでおっぱいにむしゃぶりつくと、起きないのを良い事に下半身へと。
ここで寝ているはずの義母から甘い吐息が漏れ始めました。
怒られると思い、一瞬硬直しましたが、なにも言われず、僕は義母の愛撫を再開しました。
寝たふりをしている義母が、ビクンと体を震わせ感じていると分かった僕は、愛撫をやめ、義母を見つめました。
義母は無言で頷くと、僕は義母にキスをし、僕たちは愛し合ったのです。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 安野由美

こちらの最新作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本