※本ページ内には広告が含まれています。

【白鳥寿美礼 義母相姦】同じ部屋に寝ることになりおっぱいに堪らず迫られ母子相姦した爆乳義母がコンドームに射精した精液に愛しくキス

義母の隣に寝たあの日から… 白鳥寿美礼
爆乳義母の白鳥寿美礼お母さんの母子相姦AV。
部屋のリフォームで爆乳義母と同じ部屋に寝ることになった義息子。
義母の爆乳おっぱいについに辛抱堪らず迫る義息子。
母子相姦SEXして射精したコンドームの精液に愛しくキスする爆乳お母さん。

義母の隣に寝たあの日から… 白鳥寿美礼
僕たち夫婦は妻の母の義母の寿美礼さんと同居の3人家族。
思い切って部屋をリフォームする事にしたのだが。
作業の関係で1週間ほど同じ部屋で寝る事になった。
初日、緊張して寝付けづにいた僕は妻越しに見える義母の爆乳から目が離せない。
そっと近づき乳を鷲掴もうと思ったが思いとどまった。
二日目、やはり妻越しに義母の爆乳は揺れている。
妻はぐっすりと眠っており僕は我慢できず義母の横へ。
柔らかなおっぱいを堪能していたが義母の股間が気になりそっと指を忍ばせてみた。
じわりと溢れる蜜に興奮が抑えられなくなった僕は。
急いでその場を立ち去るとトイレに駆け込みチ○ポをしごきまくった。
3日目、おとなしく寝ていた僕は心地よい刺激で目が覚めた。
見ると義母が僕の股間に顔を埋めしゃぶっていた。
慌てる僕に義母は昨日私にもしていたでしょ。
そう言うと僕の射精を口で受け止め飲み干してしまった。

義母の隣に寝たあの日から… 白鳥寿美礼

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本