【加藤英子】家族旅行で熟れた巨乳の乳房に欲情した義息子に迫られ近親相姦した義母が息子との母子相姦に溺れていく
巨乳義母の加藤英子お母さんと義息子の温泉母子相姦動画。
義母の熟れた肉体に欲情する義息子に酔っぱらった隙に迫られ近親相姦された義母が夫の目を盗んで求める義息子に逆らえず母子相姦に溺れていく。
寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 加藤英子
家族との時間を犠牲に働き続けて40年。
晴れて定年退職を迎えた明夫。
夫を支え続けてきた英子をねぎらう為に娘の冬美の夫の太郎が計画した温泉旅行。
明夫が現役時代には決して行くことの出来なかった家族旅行。
胸を弾ませ太郎に感謝の気持ちを抱きながら一行はとある温泉街にやって来た。
宿に着き早速、冬美と共に温泉に浸かる英子。
しかしその英子の肉体を一人の男が怪しい目つきで覗くのであった。