※本ページ内には広告が含まれています。

【めぐり】電話で親身に相談に乗るめぐりへ思いを募らせる男に仕事場まで押しかけられ強引に犯されしだいに男の肉棒に溺れていく爆乳人妻

あなた、許して…。濡れ堕ちた同情 めぐり爆乳人妻のめぐりさんの人妻寝取られ動画。
電話相談室で親身に相談に乗るめぐりへ思いを寄せる男。お礼にと仕事場まで押しかけめぐりへの想いを遂げる男。


あなた、許して…。濡れ堕ちた同情 めぐり
電話相談室で働く人妻の夏美。
ある日対応したのは仕事と家庭を同時に失い傷ついた男だった。
解決策を求める訳でもなく電話してくる男。
ただ孤独の苦しさを打ち明ける為に度々電話してくるのだった。
しかし、やがて男は電話だけでは飽き足らなくなってゆく。
そして相談窓口までお礼に来るというのだった。
断る夏美の言葉を無視し仕事場まで押しかけてくる男。
無下に対応するわけにもいかず応対する夏美。
それからというもの度々直接相談を受けるようになる。
そしてしだいに男への同情が芽生えていく夏美。
男の方も夏美への想いが高まっていく。
そしてついに思いを抑えられず夏美に迫っていく男。
抵抗する夏美だがしだいに身体が反応してしまう。
それからというもの男は頻繁に夏美の身体を求めてくるようになるのだった。
巨乳人妻のめぐりが男に寝取られる人妻動画。
あなた、許して…。濡れ堕ちた同情 めぐり

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本