※本ページ内には広告が含まれています。

【ヘンリー塚本 風間ゆみ】定食屋の爆乳女房の風間ゆみがSEXより釣りが好きな亭主のいない間にお店の常連と示し合わせ肉欲不倫交尾

セックスのない人生なんて! ヘンリー塚本ヘンリー塚本監督作品。
出演AV女優・風間ゆみ、浅井舞香、三田涼子。
SEXより釣り好きな定食屋の亭主のいない間にお店の常連と示し合わせ肉欲不倫交尾する爆乳人妻の風間ゆみ。


ヘンリー塚本監督、セックスのない人生なんて。
町の食堂を営む夫を手伝う爆乳の妻の風間ゆみ。
夫は休みになると釣りに出かけるほどの釣りバカ。
夫との性生活は月に一回だけと自分で決めている。
お店の定休日は毎週水曜日、大体月末の休みの前の日に求めてくる。
私にとってはそれが楽しみ、楽しみではあるけど月一回ではとても不満。
出来ることなら週に二・三回、一日おきにでもセックスしてくれたら理想的。
私にとってセックスは無くてはならないもの。
セックスのない人生なんて生ぬるい気の抜けたビールのようなもの。
セックスがあるから楽しい人生。
うちの人わたしより釣りに夢中。
男っぷりはいいけどあまりセックスは好きではない。
セックスより魚釣り。
月一回では満足できない爆乳人妻。
定食屋の常連客と示し合わせて亭主のいない間に不倫交尾。
月一回の旦那のチンポと週に何回かの不倫相手のチンポ。
愛しそうにしゃぶり倒し肉欲交尾。
セックスに溺れた爆乳人妻の風間ゆみ。
セックスのない人生なんて! 週に一回の夫婦の性生活/老いて交わる人生の味/夫とは月一回、彼とは週一回

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本