※本ページ内には広告が含まれています。

【母子相姦 彩月かおる】息子と近親相姦したいお母さんが温泉旅行に息子を誘い戸惑う息子に授乳プレイして中出し母子相姦

6月 28, 2017

母子交尾 湯河原路 彩月かおる豊満熟女の彩月かおるお母さんの中出し母子相姦動画。
息子との近親相姦願望を持つお母さんが一泊二日の温泉旅行に息子を誘う。戸惑う息子のオ〇ンチンをフェラ口内射精して授乳プレイから中出し母子相姦するお母さん。


彩月かおる、母子交尾、湯河原路。
夫に離婚届を突き付けられて以来、一人息子を懸命に育ててきた彩月かおるお母さん。
息子が成長するにつれ、女関係を心配し他の女に取られるくらいなら私の者にしたい。
実の息子に禁断の感情を抱くようになった母親。
そして、ついに実の息子の身体に手をかけてしまった。
その行為を正当化するために性教育と偽り息子の肉体を貪りつくすのだった。
息子のオ〇ンチンをこねくり回し自らの膣内に挿入したのだった。
しかし、大人のなるにつれてその行為が許されないものだと気づく息子。
しだいに息子とのその行為は疎遠になっていった。
だが今でも息子と禁断のまぐわいを持ちたいと願う母親。
そんな時、息子を一泊二日の温泉旅行に誘ったお母さん。
誘った理由をずっと貧乏で遊びにつれていってあげれなかったからという体のいい理由を挙げて。
旅館に着いたお母さん。
息子を前に今までお母さんがしてきた母子相姦行為を謝るのだった。
なんて答えていいのかわからない息子は備え付けの温泉に入ってしまう。
禁断の関係を謝ってみたものの、本心では息子との関係を求めていたお母さん。
その感情が非常に歪んだものだと分かっていても抑えられずにいた。
そして、息子の脱いだ服に欲情して高まる肉欲を抑えきれずオナニー。
熱く火照った肉体はオナニーだけで収まるはずもなかった。
その場で衣服を脱ぎ捨てると、息子が入る温泉へと入っていく。
そして疼く肉欲に耐えられず息子に息子に襲い掛かるお母さん。
そして息子のオ〇ンチンをフェラ口内射精。
泣きべそをかく息子と中出し母子相姦。
そして、お母さんのおっぱいを吸ってみたいと思う息子に膝枕で授乳プレイ。
息子との愛を確かめるように再び中出し母子相姦する彩月かおるお母さん。

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本