※本ページ内には広告が含まれています。

【竹内かすみ】嫁のパンティを頭に被りオ○ンチンに穿いてオナニーする変態義父の姿を見た嫁が弱みを握られ近親相姦交尾

8月 23, 2016

義父と嫁 夏の秘め事 2 竹内かすみ竹内かすみさんの近親相姦動画。
嫁のパンティを頭に被りオ○ンチンに穿いてオナニーする変態義父。
嫌悪する義父に弱みを握られ求めに抗えず近親相姦交尾。


若く優しい嫁の竹内かすみに只ならぬ感情を抱く義理の父親。
毎日秘かに嫁の姿を日記に書き残していた。
そして、毎日のように嫁の下着を盗みだしてはオナニーに耽る日々。
ある日、嫁の下着を穿いて頭に被ってオナニーしている姿を嫁に見られてしまう。
変態的な光景に絶句する嫁。
慌てふためいて嫁を追いかけるが後の祭り。
徹底的に軽蔑され嫌悪される義父。
その一方で嫁は旦那に相手にされずオナニーする寂しい日々。
ある時、郵便配達の男と行きずりの不倫SEXをしてしまう。
久しぶりの快感に男の肉棒にむしゃぶりつく嫁。
そして、男が家から出て行く姿を突然の雨で帰ってきた義父に見られてしまう。
玄関には脱ぎ捨てた嫁のパンティが落ちていた。
慌てて拾い誤魔化そうとする嫁。
しかし、義父はすべてを見通していた。
その瞬間、抑えていた嫁への欲望が一気に溢れ出していく。
逃げ回り抵抗する嫁を押し倒す義父。
肉欲に満ちた嫁と義父の禁断の近親相姦物語。

夫の浮気…寂しさと飢えた肉体。
嫁はついに、しつこい義父のサオを受け入れてしまう。
義父とできてしまった嫁。
夫の目を盗んでくりかえす不道徳セックス。
8月13日木曜日…白の日…今日も甘い酸味がかった雨が止むことなく降り続けた…。

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本