※本ページ内には広告が含まれています。

【庵叶和子義母相姦】無警戒で刺激してくる義母の庵叶和子に性欲を刺激され我慢できず夜這いして近親相姦SEX

5月 28, 2015

庵叶和子 義母相姦
妻の里帰りで久しぶりに再会した義母の庵叶和子の熟れた豊満な肉体に目を奪われる義理の息子。
無警戒で刺激してくる義母に、息子は性欲を刺激され我慢の限界に。
庵叶和子お義母さんと息子の近親相姦動画。


妻の里帰りに同行して、妻の実家に帰郷した義理の息子。
久しぶりに再会した義母は、相変わらず豊満な肉体湛えていた。
目の前の義母の熟れた肢体に一瞬で目を奪われる息子。
そんな時、入浴中にシャンプーが切れ妻を呼ぶ旦那。
代わりにシャンプーを持ってきたのは義母だった。
下着姿で現れた義母に戸惑いを隠せない義理の息子。
それでもお構いなしにお節介を焼く義母。
義母の肉体に性欲を刺激された息子はたまらず浴室から逃げ出していく。
性欲が治まらない息子、トイレの中で勃起したオ○ンチンを扱いてオナニー。
鍵もかけずにオナニーする息子、トイレに来た義母に恥ずかしい姿を見られてしまう。
中途半端で気の毒に思ったのか、なんと息子のオ○ンチンをフェラチオで抜いてくれる義母。
それ以来、義母との禁断の近親相姦を夢見始める義理の息子。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 庵叶和子
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 庵叶和子

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

庵叶和子

Posted by ママ好き