※本ページ内には広告が含まれています。

【堀川奈美】育ての母の堀川奈美の爆乳に熱い思いが込み上げ強引にセックスしてしまう青年

12月 3, 2014

堀川奈美 爆乳 たびじ
 母の二十五回忌で、久しぶりに再開したお手伝いで、育ての母とも言える堀川奈美に熱い感情を抱く渉。
 早くに亡くなった母の変わりに渉を育ててくれたのが、お手伝いの山田(堀川奈美)だった。
 奈美の爆乳の感触や、奈美の入浴する姿に欲望を抑えきれず強引にセックスしてしまう渉。
 強引に犯してしまったにも関わらず、大きな心で受け止めてくれた奈美に、渉は込み上げる想いを伝える。


病院経営をしている親父を嫌う息子は、東京で研修医として働いていた。
母の二十五回忌のため久しぶりに帰郷した渉。
お手伝いとして働き、渉にとっては育ての母と同じ存在の堀川奈美と再会する。
渉の実の母親が出産直して間もなく重い肺結核で亡くなり、それ以来お手伝いの奈美に育てられた。
渉は奈美に対し母同然と思っていたが、いつしか特別な感情を抱くようになっていた。
部屋で奈美にマッサージされる渉だが、背中に感じる奈美の爆乳に股間を膨らませてしまう。
奈美に見られ恥ずかしさで居たたまれなくなった渉だが、またしても奈美の入浴している姿に熱い感情が込み上げる。
奈美を想いイヤらしい妄想を働かしてしまう渉。
夕食後、奈美をお酒に誘う渉、その心には秘かに淫らな考えを思い巡らせていた・・・。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

堀川奈美

Posted by ママ好き