【藤森綾子】性生活に満足できない爆乳の綾子息子が痴漢で捕まり原因が自分にあると知り息子を受け入れ母子相姦
【藤森綾子】性生活に満足できない爆乳の綾子息子が痴漢で捕まり原因が自分にあると知り息子を受け入れ母子相姦
大きなオッパイを持った藤森綾子ママと息子の母子相姦セックス。
息子の良夫は最近何かと反抗的な態度を取るようになっていた。
夫婦生活も少なくなり、女としての自信も失いつつあった。
夫は明日から仕事で出張してしばらく家に帰ってこない。
いつもなら前日に抱いてくれるはずなのに、疲れたと言って先に眠ってしまった。
不満を感じる綾子。
翌日、夫が出かけて行ったあと、良夫にからかわれ豊満な乳房を揉まれてしまう。
「母さん、欲求不満だろ」
急に乳房をギュっと揉まれ、ドキッとする綾子。
息子に握られ乳首が立っていることに気付いて戸惑ってしまう。
息子に揉まれた感触が忘れられず、身体が疼き火照りだす。
「はしたない」と感じつつも無意識に乳房に手がいってしまう。
一度火がついた身体は簡単には鎮まらない。
自慰で身体の疼きを鎮める綾子。
その時、警察から一本の電話が入ってくる。
良夫が痴漢をしたと連絡が来た。
あまりの恥ずかしさに、怒りに身を任せて、良夫を叱る綾子。
あらためて痴漢をした理由を聞くと、良夫はあさ綾子の乳房を揉んでからずっと勃起したままだと告白する。
良夫は前から綾子のことを女として愛していたと告げる。
綾子は実の親子の間でそんな事は出来ないと拒否するが、
息子の想いは、そんなことで収まることは無かった。
母子相姦という背徳にまみれた母子の、禁断の愛にもがく爆乳母の藤森綾子。