【加山なつこ】風呂場を覗く息子の存在に気付いていたなつこお母さん息子を風呂場に呼びフェラチオから母子相姦
【加山なつこ】風呂場を覗く息子の存在に気付いていたなつこお母さん息子を風呂場に呼びフェラチオから母子相姦
巨乳の加山なつこお母さんと息子の母子相姦。
父親の出張中にお母さんの風呂場を覗くスケベ息子。
お母さんは息子が風呂場を覗いているのを分かっていた。
いつもの様に、風呂場を覗く息子。
「まさる、いるんでしょ、あなたお父さんが出張に行くといつもお風呂覗いているもんね」
息子に呼びかけるなつこ。
「お母さんの身体に興味があるのそんなに、お父さんも居ないしまさるも一緒に入ってくればいいのに」
「遠慮しないでいいのよ、お母さんまさるの身体洗ってあげるから、早く入ってらっしゃい!」
前を隠しながら、恐る恐る風呂に入るまさる。
「怒ってないの?」
「怒ってないわよ」
息子の身体に石鹸をたっぷりつけて洗い出すなつこお母さん。
お母さんの手は、息子の隠している股間に伸びていく。
「何で隠しているの、ここ」
息子のオ○ンチンは、なつこの身体に反応してビンビン状態。
「すごい、こんなに固くなっちゃって!」
なつこの手は、息子のビンビンオ○ンチンを擦りながら優しく洗っていく。
「お母さんのこと、覗いて立ってたの?」
「今日だけって約束するんなら、お母さんお口でしてあげようか」
息子のオ○ンチンをフェラチオするお母さん。
しかし、息子はそれだけで収まるわけもなく、風呂場で母子相姦しちゃいます。