※本ページ内には広告が含まれています。

【母子相姦 優月まりな】「ママもうどこにも行かないで一人にしないで」心の叫びを聞き愛する息子と性教育中出し母子相姦する爆乳ママ

10月 20, 2023

ママのリアル性教育 優月まりな
爆乳ママの優月まりなお母さんのリアル性教育中出し母子相姦SEX。

ママのリアル性教育 優月まりな
幼い頃に息子を児童養護施設に預けた爆乳ママ。
最近再び息子と暮らし始めた爆乳ママ。
そんな負い目から息子を溺愛していた。
しかしある時息子にオナニー姿を見られてしまう。
ママ「ママのこと軽蔑してるよね?」
息子「軽蔑してないよ」
ママ「本当?やっぱりしてるでしょ」
息子「本当にしてないよ」
しばらく沈黙が続いた後に突然息子が想いを吐き出す。
息子「ねえママ、もうどこにも行かないで、一人にしないで」
そう言うと甘えて抱き着いてくる息子。
愛しさが込み上げてきて息子の頭を優しく撫でる爆乳ママ。
ママ「ねえ優斗、ここに来て」
息子「えっママ?」
ママ「いいから」
子宮のあたりに触れながら息子の目の前で服を脱ぎ始めるお母さん。
白いブラジャーに包まれた豊満な乳房を露にさせるお母さん。
ママ「目をそらさないで、ちゃんとママのことを見てね」
息子「うん」
スカートを降ろして下着姿になる爆乳ママ。
ブラジャーを外し爆乳おっぱいを露にさせ、パンティを脱いで全裸姿になる爆乳ママ。
ママ「優斗、ママのことしっかり見て」
愛する息子にすべてを曝け出して見せる爆乳ママ。
息子「ママ、すごく綺麗だよ」
ママ「ありがとう」
息子の言葉を聞いて照れくさそうに微笑むお母さん。
ママ「ママが優斗に性教育教えてあげてもいいかな?」
息子「えっ、でも」
ママ「そういうことしたい気分なの、じゃないとまた優斗と離れ離れになっちゃいそうで」
涙声で息子の語り掛けるお母さん。
息子「そんなのイヤだよ」
ママ「じゃあ、性教育させてくれる?」
息子「・・うん」
ママ「じゅあ、ママがちゃんとゆっくり教えてあげるからね」
優しくキスを交わし、乳房に触れさせオ●ンコを見せるお母さん。
息子のオ●ンチンをフェラしてパイズリ。
騎乗位で繋がりバックから正常位で息子の精液を膣内で受け止める爆乳ママ。

若気の至りで、悠斗を身篭ってしまった母のまりな。
父親は、まりなの前から姿を消した。
そして息子の悠斗は幼き頃に児童擁護施設に預けられた。
そして時間は流れ、再び悠斗と一緒に住めることになり歓喜するまりな。
すっかり大人の身体になっていた悠斗を溺愛するまりな。
溺愛し過ぎて性教育というカタチで親子の絆を深めようと試みる。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本