※本ページ内には広告が含まれています。

【香山美桜】極悪生徒の罠に堕ちオ●ンチンの皮をむかれた生徒を助けている所を脅されフェラ口内射精させられる巨乳女教師

極悪ショタ 中出し輪● 香山美桜巨乳女教師の香山美桜先生のショタ中出し動画。
いじめっ子の罠にはめられオ●ンチンの皮をむかれ痛がる生徒を助けようとする香山美桜先生。
だが生徒のオ●ンチンを触っていたと脅されおっぱい見せさせられ口内射精させられる巨乳女教師。


極悪ショタ 中出し輪● 香山美桜
女教師になって四年になった香山美桜先生。
クラスを受け持っていた教師が退職した。
そのため急遽担任として転任してきたのだ。
そんな時、クラス内でのいじめについて聞かされる。
前任の先生から報告を受けていたのだ。
しかしその先生がその直後になぜか退職してしまう。
そしてこの問題はそのまま放置されていた。
教頭は詳しい事情がよくわからず美桜先生に面談を提案する。
そして後日その虐められた生徒に事情を聞く美桜先生。
すると虐められていた事実が判明する。
安心したのか美桜先生に抱きつき甘えてくる生徒。
美桜先生は半年後に婚約者との結婚を控えていた。
そしてそんなある日の放課後、事件は起こる。
教室に入ると生徒がイスに縛られ身動きできない状態に。
オ●ンチンの皮剥かれていたいんだと訴える。
なんとしてと懇願する生徒のズボンとパンツを脱がせる美桜先生。
そして向かれたオ●ンチンの皮を元に戻そうと扱いていく。
しかしそれは美桜先生を陥れるための生徒の罠だった。
オ●ンチン触っている所をいじめっ子に見られ脅される美桜先生。
そしておっぱいを見せろと脅迫してくるのだった。
先生の巨乳おっぱいに興奮していじめっ子のオ●ンチンを舐めさせられる美桜。
そして口で慰めさせられ口内射精させられてしまう。
極悪ショタ 中出し輪● 香山美桜
婚約者との結婚を控え、教師の仕事にも慣れて来た頃だった。
生徒の1人からいじめられているという相談を受ける。
縛られたままオ●ンチンをむき出しにされた。
その男の子の介抱をしていたんです。
それが罠だったなんて。
まさか、私、子供たちのおもちゃにされてる。
子供の事だと甘く見ていました。
そして気づいた時にはもう。

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本