アクセスランキング 【桐島綾子】妊娠できない娘に代理出産を頼まれた巨乳義母が義息子との母子相姦に溺れ中出し近親相姦 – 母子相姦無料動画

【桐島綾子】妊娠できない娘に代理出産を頼まれた巨乳義母が義息子との母子相姦に溺れ中出し近親相姦

代理出産の母 桐島綾子巨乳義母の桐島綾子の中出し代理妊娠母子相姦動画。
妊娠できない娘のために義息子の子供を妊娠することになった巨乳義母が母子相姦の快感に溺れ娘を裏切り肉欲近親相姦SEX。


代理出産の母 桐島綾子
結婚三年目を迎えた夫婦。
三年間子作りに励むが一向に子宝に恵まれない。
原因を突き止めるため婦人科を受診する。
そしてそこで突き付けられた残酷な現実。
それは妻が先天性の不妊症だと診断されたのだった。
完全に子供作ることを絶たれてしまった夫婦。
しかし何とか子供が欲しい夫婦はある事を考える。
それは妻の母親である義母に夫との子供を産んでもらうことだった。
通常では考えられないことだがそこまで追い詰められていた。
そして診断書と共に対面した義母にすべてを告げる。
娘の不幸に嘆き悲しむ母の前で禁断のお願いをする娘。
私の代わりに夫の赤ちゃんを産んで欲しい。
いくら娘の頼みだとしても簡単には受け入れられない。
しかし哀れな娘の願いについに承諾するのだった。
そしてその日はやって来た。
夫との子供をつくる場面に立ち会いたいと娘も同席することに。
久しぶりのSEXを前に戸惑いと緊張のお母さん。
娘の見ている前で義理とはいえ息子とSEXする行為。
禁断の義母と息子の近親相姦SEX。
子供をつくるための中出し母子相姦。
巨乳義母は久しく忘れていた女としての喜びを思い出してしまう。
そして娘の目を盗んでは義息子と交わってしまうのだった。
一方の息子も義母の熟れた肉体に溺れ母子相姦を繰り返していく。
代理出産の母 桐島綾子
結婚三年目を迎えて尚もなかなか子宝に恵まれぬ娘夫婦。
ある日、市内の婦人科にてあまりにも無慈悲な一通の診断書を突きつけられた。
妻が先天性の不妊症だと診断されたのだ。
その事実に愕然としつつもそれでも何とか子供が欲しいと願う娘夫婦。
ある日、貞淑なる美人義母の桐島綾子。
その前で緊張で顔を強ばらせながらこう言ったのだった。
お願いお母さん、私の代わりにダイスケさんの赤ちゃんを産んで欲しいのと。