※本ページ内には広告が含まれています。

【桐島秋子 人妻動画】寝ている所を隣人の男に家に侵入され無防備なところを犯され口内射精されそのまま中出しレイプされる美熟女奥さん

3月 8, 2019

夜這い ずっと奥さんの事見てたんです…隣の素敵な美人妻 桐島秋子桐島秋子さんの人妻中出しレイプ動画。
寝ている所を隣人の男に家に侵入され無防備なところを犯され口内射精されそのまま中出しレイプされる美熟女奥さん。


夜這い ずっと奥さんの事見てたんです…隣の素敵な美人妻 桐島秋子
今日も仕事で遅くなる夫を待っている内に眠ってしまった秋子。
その様子を外から舐る様な視線で見つめていた。
それは以前から秋子に好意を抱いていた隣人の高田だった。
常日頃秋子の行動を観察していた高田。
夫が仕事で遅い日も把握していたのだ。
そしてとうとうソレを実行する為に家の中へと侵入して行く。
眠っている秋子のムチムチとした太股を撫で張りのイイ乳房を揉みまくる高田。
目を覚ました秋子は異常な状況に必死になって抵抗する。
しかし男の力に勝てるはずもなく強引にオ〇ンチンで喉奥を犯される。
さらには貞操までも散らされ中出しを喰らってしまう。
しかし強引にされていたと言うのに秋子の口からは快感の嗚咽が漏れる。
股間は腰を打ち付けられる度に卑猥な水音を立てていたのだった。
また来ますからと去って行く高田の言葉が頭から離れられなくなる秋子。
そして股間が疼いて仕方のなかった秋子。
とうとう彼から渡された睡眠薬を夫に飲ませるのだった。
そして夜中に彼の姿を期待しながら眠りに着いていくのだった。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本