※本ページ内には広告が含まれています。

【北川エリカ 母子相姦】オ〇ンチンの勃起が治まらず巨乳ママに甘える息子の求めに抗えず中出し母子相姦する巨乳ママ

4月 3, 2018

北川エリカ 中出し母子相姦巨乳お母さんの北川エリカママの中出し母子相姦。
オ〇ンチンの勃起が治まらず巨乳ママに甘える息子の求めに抗えず中出し母子相姦する巨乳ママ。


本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ デジタルモザイク匠
本日でフラれ記録10連敗の息子の和之。
落ち込む和之はヤケクソ気味で自慰行為に耽っていた。
そこへ偶然やってきた母のエリカ。
彼の母親とは思えない美人だ。
逃げ出そうとする和之を引き留める。
そして自らのカラダをオカズとして差し出すエリカ。
優しい手ほどきで、あえなく射精してしまう和之。
そこから二人の関係はエスカレートしていく。
「いけないこと」そう言いながらも全てを受け入れる母親。
母子相姦で童貞を喪失する息子。
禁断の行為だと分かっていても近親相姦の深みにハマっていく二人。

いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ
エリカお母さんの胸の谷間を見ながら起きるのが、僕の日課である。
母子家庭だから、お父さんがいないのが少し寂しいけど。
母さんの胸を独占できるこの生活も悪くない。
しかし、毎日毎日そのおっぱいでのHな妄想が止まらないのは困りもの。
そんな僕の心や身体の変化を察し「大人になったんだね」と喜ぶお母さん。
お祝いにと夢にまで見たあの谷間でのパイズリ。
そしてそのカラダでセックスまで教えてくれるなんて。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本