アクセスランキング 【葵紫穂 義母相姦】不妊症の娘に懇願され義息子の子供を産むことになった葵紫穂お母さんが禁断の母子相姦交尾の快楽に溺れていく – 母子相姦無料動画

【葵紫穂 義母相姦】不妊症の娘に懇願され義息子の子供を産むことになった葵紫穂お母さんが禁断の母子相姦交尾の快楽に溺れていく

代理出産の母 葵紫穂熟女母の葵紫穂お母さんの中出し妊娠義母相姦。
不妊症の娘に懇願され義息子の子供を産むことになった葵紫穂お母さんが禁断の母子相姦交尾の快楽に溺れていく。


代理出産の母 葵紫穂
早く子どもが欲しいと願っていた横山夫婦。
子宝に恵まれるように子づくりに励んでいたのだった。
しかし、二年経っても三年経っても子宝に恵まれなかった。
そして先日念のために二人で病院で検査をうけた。
そこで残酷な宣告が二人に下された。
嫁のちさきは不妊症と診断されたのであった。
絶望的な宣告に意気消沈する2人。
夫婦は絶望の中から何とか光を見出そうとする。
そして考え抜いて出した結論。
それは嫁のお母さんに代わりに産んでもらうことだった。
義理とはいえ息子との母子相姦を意味していた。
母親を前に縋るように頼み込む娘。
そんな娘夫婦の姿に混乱する母親。
しかし、愛する娘の頼みを無下にすることはできない。
娘の代わりに子供を産むことを決心するお母さん。
そして、子作り当日娘の前で義理の息子と近親相姦交尾。
目出度く息子の子供を妊娠するお義母さん。
だが、義息子との禁断の快楽が忘れられなくなったお母さん。
娘に内緒で義息子との母子相姦交尾に溺れていくのだった。
代理出産の母 葵紫穂