アクセスランキング 【小林さゆり】親友の母親に告白してあっけなく手コキで射精したことをあざ笑われ親友の前で母親と交尾して童貞消失する友人 – 母子相姦無料動画

【小林さゆり】親友の母親に告白してあっけなく手コキで射精したことをあざ笑われ親友の前で母親と交尾して童貞消失する友人

友人の目の前で友人の母親を犯し、みごと童貞喪失に成功した僕。 小林さゆり友人の目の前で友人の母親を犯し、みごと童貞喪失に成功した僕。 小林さゆり
親友の母親に告白してあっけなく手コキで射精してしまう友人。そのことをあざ笑われ親友の目の前で母親と交尾して童貞消失。


母親から虐待を受け親友のミツオの家が唯一安らげる場のヨシユキ。
何時しかミツオの母親さゆりに恋心を抱くようになっていた。
そして、息子のミツオと母親のさゆりに淫らな母子相姦妄想まで抱くようになってしまう。
ついに思いが抑えられなくなり、さゆりに告白したヨシユキ。
女の体を教えて欲しいとさゆりに懇願するのだった。
思い詰めたヨシユキの態度に絆されるさゆり。
若い肉棒を愛撫するさゆり。
しかし、さゆりの手コキであっけなく暴発してしまう。
あまりにもの恥ずかしさから逃げ出してしまう。
後日、気まずいながらも親友宅に行ったヨシユキ。
ミツオとさゆりの会話を盗み聞きしてしまうのだ。
そこで、自分のことを笑い合っている二人を見たヨシユキ。
裏切られたと思い、怒りに身を内震わせる。
親友であるミツオの動きを封じるヨシユキ。
そして、息子の目の前で母親のさゆりを犯すヨシユキ。
親友の見ている目の前で母親相手に童貞喪失するのヨシユキ。
友人の目の前で友人の母親を犯し、みごと童貞喪失に成功した僕。 小林さゆり