アクセスランキング 【ヘンリー塚本 円城ひとみ】未成年に手を出し捕まった旦那に腹を立てる人妻が知り合いの男に青姦を誘われ肉欲不倫交尾 – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本 円城ひとみ】未成年に手を出し捕まった旦那に腹を立てる人妻が知り合いの男に青姦を誘われ肉欲不倫交尾

ヘンリー塚本 円城ひとみヘンリー塚本監督、円城ひとみ、人妻不倫作品。
未成年に手を出し捕まった旦那に腹を立てる人妻の円城ひとみ。車で通りかかったて知り合いの男に青姦を誘われ肉欲不倫交尾する巨乳人妻。


ヘンリー塚本監督、円城ひとみ、人妻不倫青姦動画。
田舎のバス停でバスを待つ人妻。
そこへ知り合いが車で通りかかる。
車から降りる男。
女の隣にすわる男。
「旦那元気?」
「知らんの、こないだ出張先で未成年に手を出し捕まったの」
「え~あれま~あれあんたの旦那だったの」
「もう恥ずかしくて世間様に顔向けできませんわ」
「いままだ豚箱?」
「ええ、いまむしゃくしゃしてうさ晴らそうと思って」
「まあ、気持ちはわかりますわ」
「女房元気?」
「五人目産まれるんだよ、実家に子供と一緒にいかしとるわ」
「まあ~五人目、励みますな~」
「うかつでも、流し込むとすぐ妊娠してしまうタイプなんでよ止まらんわ」
「羨ましい」
「亭主いなくて寂しいの」
「離婚やね、前科ついてかえってきますけぇ」
「そこまでいっちまいますか」
何かを求めるような目つきで男を見つめる女。
「みっちゃんよう、どうその辺で青姦してみる気ない?」
「さっきから、いつその言葉が出るか待ってました」
ここで始めようとする男を制止する人妻。
男は女の手を勃起した肉棒へと引き寄せる。
「どう、これを中に差し込んだらたまらないよ」
「まあ~立派」
男の肉棒に触れ一気に欲情する人妻。
男の車で移動して肉欲剥き出して不倫交尾する巨乳人妻。
ヘンリー塚本 円城ひとみ