※本ページ内には広告が含まれています。

【柳あきら】変態性癖夫に頼まれ寝取り旅行に出かけた美人妻が恥じらいながらも禁断の快感に溺れオ〇ンコびしょ濡れで肉欲不倫交尾

8月 26, 2017

うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻湯けむりの旅 02美人妻の柳あきらさんの温泉不倫人妻寝取り動画。
変態性癖夫に頼まれ寝取り旅行に出かけた美人妻の柳あきら。極度の緊張で恥じらいながらもしだいに快感に身を染めオ〇ンコびしょ濡れで肉欲不倫交尾。


柳あきら、柳美和子、美人妻寝取り温泉旅行動画。
人妻S香(29歳)を一泊旅行に連れて行く温泉寝取り企画。
半年前から説得を続けられ寝取られ旅に出ることを承諾した人妻。
暗い表情のまま宿に着いた美人奥さん。
露天風呂に男が乱入してきてガチガチに緊張しまくり。
男に迫られ嫌がるが身体は反応して性器はびしょ濡れ。
それからは男のなすがままに抱かれてしまう悲しい女の性。
快感に徐々に喘ぎだし身悶えながら絶頂へ。
夕食後、緊張からかお酒を飲みすぎ酔い潰れた人妻。
男の悪戯を受け電マをあてられよがってしまう。
しかも恥ずかしく身悶える最中に夫への実況電話を強要。
昇天する声を夫に聞かせる美人妻。
肉棒を挿入され再び高みへ達する様をも夫へと実況中継。
何度も絶頂を迎え美しい額に汗を滲ませる人妻。
翌朝、ついに吹っ切れたように貪欲に快楽を求め乱れまくる美人妻。

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本