※本ページ内には広告が含まれています。

【ヘンリー塚本】三人の男に犯されながらも快感で逝き果てる哀れな女と義兄との交尾に身を火照らせノーパンで誘惑する美人妻

ヘンリー塚本監督作品ヘンリー塚本監督作品。
三人の男に犯されなが敏感な肉体を震わせ快感で逝き果てる哀れな女。義兄との交尾に身を火照らせノーパンで誘惑する美人妻。戦死した夫の兄に熟れた肉体を捧げ秘かに肉欲交尾する未亡人妻。


ヘンリー塚本監督作品、この世はままならぬ… 犯されてまわされてみたい私/1日1回は、はめられたい私/夫以外の男と狂いたい私。
出演AV女優・結衣(結衣美沙)、沙耶華(京乃あづさ)、徳川静香、竹下あや、浅倉麗、藤崎加奈子、風見京子。
〇この世はままならぬ… 犯されてまわされてみたい私
男たちから逃げる結衣。
玄関に回るが四方から挟み撃ちにされ逃げ場所を失ってしまう。
部屋へと戻される結衣。
部屋には男たちが待ち構えていた。
絶体絶命の結衣。
金を盗み逃げ回っていたのだ。
ベットに押し倒され裸にされる結衣。
三人の男たちに犯され屈辱の中快感に打ち震える悲しい女の性。
〇夫以外の男と狂いたい私
朝食の準備をする人妻。
一通り用意が終わると窓から隣の男へ合図。
寝ている旦那を尻目にゴミ出しを装い部屋を出る団地妻。
玄関開けて待っている隣の部屋へ一目散に駆け込む女。
間髪入れずに部屋に入るとものすごい勢いで全裸に。
ベットになだれ込むように入る二人。
すでにビンビンのオ〇ンチンとびしょ濡れのオ〇ンコ。
すぐさまオ〇ンコにぶち込み肉欲交尾。
あっという間に事を済ませると何事もなかったかのように部屋へ戻る人妻。
部屋に戻ると夫はすでに起きており出掛けるという。
不倫の女神が微笑んだと喜び再び不倫交尾する美人妻。
この世はままならぬ… 犯されてまわされてみたい私/1日1回は、はめられたい私/夫以外の男と狂いたい私

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本