アクセスランキング 【母子相姦 三浦恵理子】学校で女の子にオシッコの穴見せてと言って嫌われ落ち込む医者志望の童貞息子に母子相姦性教育する三浦恵理子ママ – 母子相姦無料動画

【母子相姦 三浦恵理子】学校で女の子にオシッコの穴見せてと言って嫌われ落ち込む医者志望の童貞息子に母子相姦性教育する三浦恵理子ママ

ママのリアル性教育 三浦恵理子巨乳の三浦恵理子ママの母子相姦性教育動画。
学校で女の子にオシッコの穴見せてと言って嫌われてしまい先生にも怒られ落ち込む医者志望の息子。自暴自棄になって学校行きたくないという息子に自らの肉体で母子相姦性教育する三浦恵理子お母さん。


三浦恵理子お母さんの母子相姦性教育動画。
夫が他界してから母子家庭で息子と二人で暮らす三浦恵理子ママ。
女手一つで息子を育てているお母さん。
息子に満足に食べさせてあげられずひもじい思いをさせてしまっていた。
育ち盛りの息子に申し訳なさそうに謝るお母さん。
そんなお母さんを楽させてあげようと息子は将来医者になる夢を持っていた。
息子の優しい想いに愛しさがこみ上げるママ。
しかしある日、息子が落ち込んで帰ってきた。
詳しく事情を聞くと学校で女の子に嫌われてしまったというのだ。
医師になるために女の子にオシッコの出る穴を見せてと頼んだのだった。
当然のごとく断られた上にクラス中の女の子に嫌われてしまった。
その上、先生にも怒られてしまった。
当然と言えば当然の結果だった。
童貞であまりに純粋過ぎる息子の想いが仇になってしまった。
医者になれないと自暴自棄になってしまった息子。
落ち込む息子のもとに女の子の裸の写真が載った本を持ってくるママ。
「お母さんと一緒にお勉強しましょ」
エロ本を片手に息子に女性の身体を教え始める。
探求心溢れる息子、次々にお母さんへ際どい質問を投げかける。
童貞の息子は性に関してまったく知識がなかった。
お母さんの説明にも納得しない様子。
しかも本だと小さ過ぎて分からないと言い始める息子。
やっぱりお医者さんになれないと落ち込み事態を悪化させてしまった。
翌日、起きてこない息子を起こすお母さん。
学校行ってもみんなに冷たくされるし医者になれないと行きたくないと言う息子。
それならと学校を休んでお母さんとお勉強しようというお母さん。
自らの肉体を使って息子に性教育しようと覚悟を決めたお母さん。
息子の前でスカートとパンティを脱ぎ捨て性教育。
目の前の実物の女体に興味津々の息子。
恥ずかしがるお母さんの身体を凝視。
息子を目の前にして恥ずかしい部分を晒しながら教える恵理子ママ。
「じゃあさあ、僕も赤ちゃんの種作れるの?」
「えっ・・・だぶん」
「どうやって赤ちゃんの種お母さんと合体させるの?」
「え~それは・・・大丈夫よ大きくなったらちゃんとできるようになるから」
「ほんと、でもどうしよう僕が赤ちゃんの種作れなかったら」
「そんなことないから、大丈夫よ」
「やっぱりダメなんだ、僕なんて・・・うう」
思い詰めると止まらない息子。
思春期の息子の激しい好奇心が母親と息子を禁断の世界へと誘っていく母子相姦性教育動画。
ママのリアル性教育 三浦恵理子