アクセスランキング 【友田真希 母子交尾】亡き夫に男として嫉妬する息子の愛の告白に心を絆され息子を抱き締め母子相姦する友田真希お母さん – 母子相姦無料動画

【友田真希 母子交尾】亡き夫に男として嫉妬する息子の愛の告白に心を絆され息子を抱き締め母子相姦する友田真希お母さん

母子交尾 熱海路 友田真希友田真希お母さんと息子の母子交尾動画。
息子と亡き夫の思い出が残る熱海の温泉へと旅行する友田真希お母さん。父親に男として嫉妬する息子の激しいまでの愛の告白に絆され想いを受け入れて母子相姦交尾する巨乳お母さん。


友田真希お母さんと息子の母子相姦旅行動画。
今から20年前、息子が生まれる前に夫が癌を患い亡くなってしまった。
哀しみに暮れる真希だったが、息子を立派に育てる。
それが病床での夫との約束だった。
亡き夫との誓いともいえる約束を守ることが真希の生き甲斐だった。
再婚もせず女手一つで息子を育て上げた真希。
真希の心にはいつも夫が一緒にいた。
事あるごとに息子に父親の話を聞かせていた真希。
しかし何時しか息子は真希のその話に反発するようになっていく。
思春期特有のものだと考えていた真希。
しかし、息子の心には思春期とは別の男としての嫉妬が芽生えていた。
そう母親を女として意識し、男として父親に嫉妬していたのだ。
そんな時、二十歳のお祝いに息子を温泉旅行へと誘う真希。
その行先は、真希と夫が新婚旅行で行った熱海だった。
夫と行った場所を息子と訪ね歩き思い出話に花を咲かせる真希。
いまだに深く夫を愛していることを伺わせていた。
旅館に着いてからも真希の思い出話は止まらない。
そんな母親に息子の感情が爆発する。
嫉妬からお母さんの前で亡き父親に対してひどい暴言を吐いてしまう。
そんな息子にビンタを食らわせる真希。
「俺、お母さんのこと好きだから親父の話聞きたくなかった」
「・・・」
「親父の話聞くたびに俺嫉妬してたんだ!お母さんの息子じゃなくてお母さんと愛し合える人に生まれたかった」
「何言ってるの?親子だって愛し合えるじゃない」
「そうじゃなくて」
「だって私たち親子なんだから」
「分かってるよ、分かってるけど諦めきれないんだ」
「・・・」
「お父さんもこれからの家族も全部いらないからお母さんと愛し合いたい、自分に嘘はつけないよ」
息子の愛の告白に涙を流すお母さん。
「・・・告白の言葉も一緒なのね」
そう言うと、優しく息子を抱き締める真希。
「宏彰が他の誰でもなくて宏彰だってことは分かってる・・・でもね宏彰はお父さんが存在していた証なのよ」
「・・・お父さんの代わりでもいいからお母さんと愛し合いたい」
「うん」
息子を抱き締めながら頷く真希お母さん。
愛しい息子を見つめながら、ゆっくりと唇を重ねていく真希お母さん。
息子の激しい告白に心を絆され禁断の母子相姦する友田真希お母さん。
母子交尾 [熱海路]