アクセスランキング 【ヘンリー塚本】「奥さんが担保ならお金融資しますよ」銀行員の男とホテルで唾液を飲みながら不倫交尾する美人妻 – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本】「奥さんが担保ならお金融資しますよ」銀行員の男とホテルで唾液を飲みながら不倫交尾する美人妻

ヘンリー塚本監督 人妻不倫動画ヘンリー塚本監督、人妻不倫動画。
「奥さんが担保なら二千万円融資しますよ」銀行の融資係の申し出を受け自らの肉体と引き換えに融資を受ける美人妻。夫を仕事に送り出し男と示し合わせてホテルで唾液塗れで肉欲交尾する美人妻。


ヘンリー塚本監督作品。
銀行で順番を待つ美人妻。
人妻の視線に気づきチラチラと視線を送る銀行員。
順番が来て席へと座る人妻。
「融資は難しいですね」
「何が融資のネックになっているのでしょうか」
「それはここでは話せませんから応接室へ」
応接室へと案内される人妻。
銀行員を待っている間、スカートを膝上までたくし上げシャツのボタンを一つ外す。
「お金を借りるにはそれ相当の担保か保証人が必要なんですよ」
立ち上がり扉の外の様子を伺う銀行員。
「どうです、あなた自身が担保になってくれたら私の権限で融資引き出して見せますよ」
「どんなふうに担保すればよろしいんでしょう」
「暫くの間わたしと肉体関係を持つ」
「暫くってどれくらいでしょう」
「奥さんさえよろしければ当分の間」
銀行員とのセックスを担保に融資を引き出す美人妻。
夫を仕事に送り出すと銀行員と待ち合わせしてホテルへ。
男の唾液を飲みながら肉欲交尾に耽る淫乱美人妻。
お金の為に女が抱かれる時 夫の上司と/銀行の貸付係と/酒屋の旦那と