アクセスランキング 【林ゆな 近親相姦】激しく求愛する義父の濃厚な愛撫に初めての絶頂を知り近親相姦の快楽に溺れる巨乳嫁の林ゆな – 母子相姦無料動画

【林ゆな 近親相姦】激しく求愛する義父の濃厚な愛撫に初めての絶頂を知り近親相姦の快楽に溺れる巨乳嫁の林ゆな

義父と嫁の密かな接吻情事 林ゆな巨乳嫁の林ゆなさんの義父近親相姦動画。
息子の美しい巨乳嫁に亡き妻の面影を重ねて求愛する義父。義父の濃厚な愛撫で初めて逝かされ義父との濃密な近親相姦に溺れる巨乳嫁の林ゆな。


事故で手を怪我した義父を夫とともに見舞いに来た巨乳嫁の林ゆな。
車と接触して手を怪我してしまった義父。
五年前に妻を亡くしてからというもの生き甲斐を失い抜け殻のようになっていた。
そんな父親を心配して嫁と一緒に励ましに来た息子だった。
そんな息子の嫁に妻の面影を重ねる父親。
心配する息子夫婦を大丈夫だからと返す父。
その瞬間、階段を踏み外し足を怪我してしまう。
動けなくなった義父を介護することになった巨乳嫁の林ゆな。
嫁の献身的な介護に心を絆されていく義父。
そして、美しい嫁に邪な欲望が疼きだしていく。
いけないと理性ではわかっていても、男の欲望に負けてしまう。
入浴中に介抱する嫁の身体にむしゃぶりついてしまう義父。
激しく抵抗しながら逃げる嫁の身体にしゃぶりついていく。
そして、義父の濃厚な愛撫によってはじめての絶頂を味わってしまう。
しかし、いざというときに足の痛みが再発し未遂に終わってしまう。
「無かったことにしましょう」
そう言って家から出ていく嫁。
夫でも逝かされた事が無かった初めての絶頂に戸惑いを隠せないゆな。
夕方、義父を心配してゆなが食べ物を持ってきてくれた。
そして、帰ろうとする嫁を必死で引き留める義父。
「ゆなちゃんの事が好きになっちまった」
「お父さん、わたし義理でもあなたの娘なんですよ」
「わかってる、けどこんな気持ち初めてなんだ、
俺の人生最後に俺のすべての愛を君に捧げる、
それぐらい君が好きなんだ、わかってくれ」
義父の激しすぎる求愛に、抵抗するすべを失ってしまう嫁のゆな。
義父に求められるがままに、近親相姦交尾を重ねてしまう。
夫では味わえない義父の濃密な愛撫に溺れ近親相姦を繰り返してしまう巨乳嫁の林ゆな。

義父と嫁の密かな接吻情事 林ゆな