アクセスランキング 【橘優花 母子相姦】お願いを聞いてもらえず不機嫌になった息子を慌てて引き留めフェラ口内射精してあげる巨乳ママ – 母子相姦無料動画

【橘優花 母子相姦】お願いを聞いてもらえず不機嫌になった息子を慌てて引き留めフェラ口内射精してあげる巨乳ママ

巨乳の橘優花ママの手コキフェラ口内射精母子相姦動画。
大きくなったオ〇ンチンを慰めてとお願いする息子。願いを聞いてもらえずあからさまに不機嫌になる息子を慌てて引き留めるママ。息子の求めるままに手コキしてフェラチオで口内射精させてあげる橘優花お母さん。


巨乳ママの橘優花お母さんと息子の母子相姦動画。
仕事に出かける夫を送り出すお母さん。
洗面所では息子が髪型が決まらず悩んでいる。
「リュウちゃん、ほら急がないと学校に遅れるわよ」
「だって、全然纏まらないんだもん」
「ちょっとこっち向いてごらん」
髪の毛を直してあげるお母さん。
「うん、全然大丈夫、もっと自信もって大丈夫だよ」
自信の持てない息子を励まそうとするお母さん。
「お顔も可愛い系だし、性格も優しいし、それに…あそこも結構大きかったよ」
息子は一生童貞だと悩んでいたのだ。
そんな息子を必死で励まして自信をつけさせようとする橘優花ママ。
「さ、学校に遅れちゃうよ」
そういうママの手を取ると突然股間に押し当てる息子。
「えっ」
「もう一回してくれない」
「えっ、だって時間が」
ママの言葉に頬を膨らませてあからさまに不満げな顔をする息子。
そんな息子の不貞腐れた様子を見たお母さん。
「母さんが自身持っていいって言ったから」
息子の言葉に困るお母さん。
「もういい!」
出ていく息子を慌てて引き留める。
「時間がないから、あんまりゆっくり出来ないからね」
ニッコリ微笑むとしゃがみ込んでいく。
ズボンの上から息子のオ〇ンチンをスリスリするお母さん。
ズボンとパンツを降ろすとすでに勃起したオ〇ンチンが露に。
優しく掌で包み込んで息子のオ〇ンチンを扱き始めるお母さん。
「朝から元気だね」
ニッコリ微笑みオ〇ンチンを扱くママ。
気持ちのいいところを確認しながら気持ちよくしてくれる優花お母さん。
快感でうめき声をあげながらお母さんの頭を押さえつけオ〇ンチンをお口に近づけようとする息子。
「ちょっと、ダメよ」
「お口でしてよ」
息子の願いを拒めないお母さん。
息子のオ〇ンチンをぱっくりお口に咥えこんでいきます。
初めてのお口の中の快感に声を漏らす息子。
幼い肉棒はママのお口の中であっという間に逝き果ててしまう。
口に出された大量の精子を掌に吐き出すママ。

本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 橘優花