アクセスランキング 【ヘンリー塚本 吉永静子】久々の娑婆で女の身体を欲しがる弟の懇願に負け中出し近親相姦する身元引受人の義姉 – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本 吉永静子】久々の娑婆で女の身体を欲しがる弟の懇願に負け中出し近親相姦する身元引受人の義姉

あ~いくぅ 女のアクメ ヘンリー塚本動画ヘンリー塚本監督、吉永静子さんの中出し近親相姦動画。
亡くなった主人の弟の身元引受人になった義姉の吉永静子。
久々に娑婆に戻り激しく性欲を滾らせる弟。
土下座で懇願され同情して中出し近親相姦する閉経姉。


タクシーで移動するメガネ熟女と中年男。
男は亡くなった夫の弟で身元引受人となったのだ。
死ぬ間際、弟のことを頼むと言われ、遺言のように大切に思っていた。
そして、五年ぶりに出所した弟。
その弟を向かえ用意した部屋へと送っていく義姉。
立派に更生するよう全力を尽くそうと考えていた。
お金を私帰ろうとした義姉に頼みがあるという。
それは一晩ここに泊まってくれというのだ。
そして、断るとここで姉さんを抱きたいと言い出した。
困惑と怒りで部屋を出ていく義姉。
しかし、玄関を出て冷静に思考を巡らせ再び部屋へと戻っていく。
「女の身体が欲しいのね」
弟の性欲を理解したお姉さん。
和室に布団を敷き始めるのだった。
敷き終わると下着姿になり眼鏡をはずし義弟を待つ姉。
部屋へ入ってきてズボンを脱ぎ捨てる弟。
パンツの中ですでに勃起した肉棒が天を向いてそそり立っている。
そして布団の中へと入ってくる義弟。
「洋一さん、遠慮しないでいいのよ」
そう言われると弟は身体にむしゃぶりついてくる。
五年ぶりに味わう女の身体にすべての情欲をぶつけてくる弟。
久々に味わう女の喜びに閉経したオ〇ンコが涙を流して喜び始める。
そして、閉経オ〇ンコで弟の溜まりに溜まった精液を受け止める義姉。
それ以来、義弟のペニスに溺れ近親相姦を繰り返す義姉。

あ~いくぅ 女のアクメ
あ~いくぅ 女のアクメ