アクセスランキング 【青木玲 母子相姦】息子のお願いに絆され禁断行為を続ける青木玲お母さんが夫にバレながらも中出し母子相姦交尾 – 母子相姦無料動画

【青木玲 母子相姦】息子のお願いに絆され禁断行為を続ける青木玲お母さんが夫にバレながらも中出し母子相姦交尾

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 青木玲青木玲お母さんの中出し母子相姦動画。
息子のお願いに絆され母子相姦する青木玲お母さん。
息子の求めに抗えず禁断行為を続けるお母さん。
ついに夫にバレながらも中出し母子相姦交尾。


最近、息子が母親である私、青木玲を変な目で見てきているのです。
夫に相談してもまともに取り合ってくれません。
それより性欲の赴くままに私を求めてくる始末。
ある日、意を決して息子の悩みを聞くことにしました。
息子の口から出た言葉は驚くべき内容でした。
それは、実の母親である私を女として意識しているのです。
しかも、禁断の母子相姦を望んでいることも知りました。
余りにも衝撃的な告白に戸惑う私を無視して身体を求めてくる息子。
若い息子の性欲を慰めるべく咄嗟にお口で息子の欲望を包み込みました。
なんとかその場は収めることは出来たものの、その行為を主人の知るところとなったのです。
激しい嫉妬を燃やす主人を浴室で慰める私。
そしてある時、お酒で眠っている父親の隣で息子に求められたのです。
若い息子の欲望は、簡単には拒否することも出来ずついに身を委ねてしまいました。
実の母親と息子の禁断の母子相姦交尾。
声を殺しながらも交わるその姿を、気配を感じた夫に見られてしまいました。
騎乗位で息子の上に跨る卑猥な姿。
一瞬、無言の時が流れた後、夫の口から信じられない言葉が。
「勝手にしろ!」
穿き捨てるように言うと、部屋を後にする夫。
息子の肉棒で熱く火照った秘肉は息子の肉棒を離しません。
再び、快楽が訪れ激しく交わる肉体。
息子に絶頂が訪れた時、私は息子の熱い精子を子宮に受け止めていたのです。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 青木玲
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 青木玲