アクセスランキング 【ヘンリー塚本 近親相姦】夏休みで遊びに来た甥に義父との禁断交尾を見られた叔母が口止めのため甥を誘惑して近親相姦SEX – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本 近親相姦】夏休みで遊びに来た甥に義父との禁断交尾を見られた叔母が口止めのため甥を誘惑して近親相姦SEX

ヘンリー塚本監督近親相姦動画ヘンリー塚本監督が描く禁断の近親相姦ドラマ。
夏休みで遊びに叔母の家へと遊びに来た甥。
義父と叔母との禁断の行為を目撃してしまう甥。
口止めのために甥を誘惑して近親相姦SEXする叔母。


ヘンリー塚本監督が描く昭和の禁断の近親相姦ドラマ。
夏休みに田舎の叔母さんの家に遊びにきた青年。
ある日、外出先から戻って来た青年は二人のとんでもない光景を目撃。
それは、縁側で祖父と肉体を交らわせる叔母の姿。
禁断の光景を目撃した青年はショックでその場に立ち尽くしてしまう。
気配を感じて気づいた祖父にばれる青年。
慌ててその場から逃げ出し部屋へと逃げる青年。
不味いところを見られた叔母さん。
青年の後を追い部屋へ。
「さっき見たとこは誰にも言わないで欲しいの」
そう言うと金を握らせる叔母さん。
そして、青年の前で乳房を露わにする叔母さん。
「さっきおじいちゃんにしたことと同じことしてあげる!」
そう言って手を掴むと自分の乳房を握らせる叔母さん。
閉鎖的な田舎で行われる禁断の近親相姦ドラマ。