アクセスランキング 【ヘンリー塚本】「二人で一人前の女です」目の見えぬ母の七海ひさ代、ろうあの娘の塚田詩織、中年男に肉体を奉げて尽くす肉欲生活 – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本】「二人で一人前の女です」目の見えぬ母の七海ひさ代、ろうあの娘の塚田詩織、中年男に肉体を奉げて尽くす肉欲生活

ヘンリー塚本 七海ひさ代 塚田詩織 エロ動画「私たち二人で一人前の女だと思って下さい」
田舎の中年男との結婚を前提に、肉体を奉げる盲目の母(七海ひさ代)。
ろうあ者の爆乳娘(塚田詩織)の肉体も男に与えて尽くす肉欲生活。
ヘンリー塚本監督、七海ひさ代、塚田詩織。


業務上横領で服役した盲目の母親の七海ひさ代。
田舎の中年男の元へ、結婚を前提に暮らすことに。
母親には十八歳になる、ろうあ者の娘の塚田詩織がいた。
「私たち二人で一人前の女です」
到着早々、男にそう告げる母親。
男は二人を好意的に迎える。
「結婚を前提に暮らすために、心の垣根を取り払いましょう」
そう言って、母親とのセックスを求める男。
男にすがる思いの母は、男の要求を受け入れてSEX。
そしてその夜、娘を伴い男に大切な話を始める。
「夜は私を休ませてほしいんです、その代わり夜の事すべては娘に何もかもさせます。
お願いします、娘と二人であなたに精一杯尽くしたいと思います。」
「よくわかりました、娘さんは了解しとるんですね」
母親の願いを聞き入れる男。
娘に連れられ部屋を後にする母。
娘と二人きりになった部屋。
浴衣の胸元がはだけ、爆乳の乳房が溢れ出す娘の肉体を引き寄せ抱きしめる。
男との生活を守るため、娘の肉体も奉げて尽くす盲目の母親。
ヘンリー塚本監督作品。

人生いろいろ おっぱいいろいろ
人生いろいろ おっぱいいろいろ