アクセスランキング 【水原亜紀 母子相姦】愛する母親を守るために自らの手で母を凌辱する父親を手にかける息子の禁断の母子相姦遊戯 – 母子相姦無料動画

【水原亜紀 母子相姦】愛する母親を守るために自らの手で母を凌辱する父親を手にかける息子の禁断の母子相姦遊戯

新近親遊戯 艶母相姦(7)水原亜紀
「母さんを守るのは僕だけだ」
会社が倒産して無職になり荒れ狂う父親。
愛する母を守るために自らの手で父親を手にかける息子。
水原亜紀お母さんと息子の禁断の母子相姦遊戯。


会社が倒産して無職になり荒れ狂う父親。
暴力に恐怖を抱いた母親が夜な夜な息子の部屋へと逃げ込んで来る。
そんな母親を息子はいつしか女として意識し始める。
隣に眠る母の温もりに息子の欲望は限界を超える。
母親のお尻に股間を擦り付け快感に浸る息子。
「ユウちゃん、気持ちイイの」
寝ていると思っていた母が声をかけてくる。
「お母さんのこと好き、これからもユウちゃんだけはお母さんの事守ってくれるわよね」
大きくうなずく息子。
「ユウちゃん、お母さんのこと愛していいのよ」
息子の股間を手で擦り、優しくキスするお母さん。
母と息子の禁断の交わり。
こうして母親と息子は禁断の関係を結んでしまった。
それから一週間たったある日。
女を作って出て行った父親がお母さんと家に。
様子を確認すると、母をベランダに出し放尿させようとしている父親の姿が。
「金が要るんだよ、こいつを売ればいくらかになるんだ」
恥ずかしい姿の母をカメラで撮影する父。
愛する母親を凌辱して利用する父親に、ついに息子が切れてしまう。
背後から父親の頭目がけて花瓶で襲う息子。
水原亜紀お母さんと息子の禁断の母子相姦遊戯。

新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀
新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀