アクセスランキング 【ヘンリー塚本】「ワシの子を産んでくれ」息子が下半身不随になり跡取りを残すため嫁に自分の子を産んでくれと近親相姦する絶倫義父 – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本】「ワシの子を産んでくれ」息子が下半身不随になり跡取りを残すため嫁に自分の子を産んでくれと近親相姦する絶倫義父

ヘンリー塚本 義父 嫁 近親相姦 エロ動画「ワシの子を産んでくれないか」
夫が事故に合い下半身不随に、家業の跡取りを残すため息子の嫁に、自分との間に子供を作ってくれと迫る絶倫義父。
ヘンリー塚本監督、眞木あずさ、美泉咲。


【男やもめの義父と性的不満の息子の嫁】
子供が欲しくてセックスもしたい嫁。
性的に淡白な夫。
求めても面倒くさそうに対応して、挙句の果てに立たない始末。
そんな夫が事故に合い、下半身麻痺という身体になってしまった。
脊髄が損傷を受け自宅介護、及び性生活が不能となってしまったのだ。
それ以来、疼く肉欲を抑え切れず毎晩のようにオナニーに耽る妻。
そんな時、旦那の父親で家業「中西窯元」の初代社長である義父が訪ねてくる。
「息子がこんな体になってしまって二代目社長を続けるのは難しい。
三代目が生まれるのを楽しみにしていたのだが、この身体では不可能だ。
中西窯元を他人には渡したくない。
そこでだ、何としても窯元としての跡取りが欲しい。
この中西文蔵の血を引いた直系の三代目を作りたいんじゃ
ワシは女房に先立たれ男やもめの身じゃ、幸い性欲を持て余し有り余っている。
どうだろう、私の言いたい事理解してくれるかのう。」
突然の義父の申し出に戸惑う嫁。
何と義父は、息子の嫁である自分との間に子供を作ってくれと言い出したのだ。
熟れた肉体を持て余していた嫁にとっても、利害が一致していた。
こうして義父と嫁の卑猥な肉欲関係が始まっていくのだった。

世間によくある親父が嫁を寝取る話し 男やもめの義父と性的不満の息子の嫁 夫の父に力づくでやられた嫁、その後はズルズルと…
世間によくある親父が嫁を寝取る話し 男やもめの義父と性的不満の息子の嫁 夫の父に力づくでやられた嫁、その後はズルズルと…