アクセスランキング 小説家の卵の息子に和式便所でオシッコ姿を見られ欲情した息子に縄で縛られ母子相姦される義母【義母相姦無修正動画】 – 母子相姦無料動画

小説家の卵の息子に和式便所でオシッコ姿を見られ欲情した息子に縄で縛られ母子相姦される義母【義母相姦無修正動画】

無修正義母相姦動画田舎の旧家の男のもとに嫁いだ女、そこには引きこもりの息子がいた。
和式便所にしゃがんでオシッコする姿を見られた義母。
義母に淫欲な欲望を抱いたドSの息子に母子相姦される義母の無修正動画。

無修正義母相姦動画
無修正動画ですのでこちらをクリックして元サイトでご視聴下さい。

お店で知り合った旧家の男の元へ嫁いだ水商売の女・リリコ。
人生を見直している時に、声をかけてくれたのが夫の竜造だった。
長い恋愛時間などなく、竜造に口説かれ結婚を決意したリリコ。
竜造の家は古くから続く旧家で、農園などの土地を持っていた。
竜造には前の妻との間に、大きな一人息子のタケシがいた。
タケシは引きこもりで、食事の時以外は滅多に顔を見せないのだという。
突然の環境の変化に戸惑う事ばかりのリリコ。
一番の不安は、息子のタケシの事だった。
タケシは高校を卒業後、小説家になると言って部屋に閉じこもり小説を書いているのだ。
義理とはいえ、母親になったリリコ。
気を使ってお茶を持っていくが迷惑がられる始末。
息子への対応に悩む義母のリリコ。
何とか心を開かせようとするが、上手く行かない。
そんな時、和式便所にしゃがみ込んで用を足している姿をタケシに見られてしまう。
タケシは呆然としながらもリリコのお尻をじっと見つめていたのだった。
その日以来、タケシの態度が急にオカシクなっていく。
偶然会っても、避けるように怒ったような態度をして逃げるタケシ。
そんなある日、タケシの部屋の前を通ると部屋の扉が開かれているのに気づくリリコ。
好奇心の余り、タケシの部屋へと足を踏み入れるリリコ。
そして、机の上の原稿用紙に目をやるとそこには卑猥な文字が羅列してあったのだ。
原稿用紙をめくるリリコ、その背後には息子のタケシの姿が。
「あなたがイケない、あなたが来てから一向に筆が進まない、責任取ってくれ」
そう言うと、リリコに襲い掛かり縄で縛りつける息子。
引きこもりの息子と義母の母子相姦無修正動画。