アクセスランキング 【江波りゅう 熱帯夜】リストラされ肩身の狭い義兄を優しく気遣う弟嫁の江波りゅう、夏の暑さが義兄の理性を崩壊させ禁断の近親相姦 – 母子相姦無料動画

【江波りゅう 熱帯夜】リストラされ肩身の狭い義兄を優しく気遣う弟嫁の江波りゅう、夏の暑さが義兄の理性を崩壊させ禁断の近親相姦

江波りゅう 熱帯夜 義兄 近親相姦動画リストラされ家族から疎ましがられ肩身の狭い思いの義兄。
そんな義兄を気遣い優しく接してくれる弟嫁の江波りゅう。
熱帯夜、余りの暑さが義兄の理性を崩壊させる。
弟嫁の江波りゅうと義兄の禁断の近親相姦動画。


リストラされ職探し中の兄。
中々仕事が見つからず、ヘコんでいるところを弟の嫁の江波りゅうが声をかけてくる。
仕事が見つからない義兄を、普段と変わらない笑顔で包み込んでくれる”りゅう”。
家に帰れば、仕事がなく家族には邪魔者扱いされ肩身の狭い思い。
エリート会社員の弟と比較され、屈辱を感じる日々。
しかし、弟嫁の”りゅう”だけは、差別なく接してくれていた。
そんな”りゅう”に、淡い禁断の想いを抱く義兄。
ある時、額に伝う汗を拭いながら、お風呂掃除をする”りゅう”の姿に見惚れてしまう。
熱帯夜、なかなか寝付けない夜。
頭の中は、美しい弟嫁の”りゅう”の事ばかり。
弟は仕事で出張中、部屋には”りゅう”ひとり。
そっと忍び足で”りゅう”の部屋へと向かう義兄。
そこには、あまりの暑さでタンクトップを汗で濡らして眠る”りゅう”の姿が。
匂い立つような色っぽい”りゅう”に、ついに理性のタガが外れてしまう。
美しく優しい弟嫁の江波りゅうに魅せられた、義兄の禁断の近親相姦動画。

熱帯夜 江波りゅう
熱帯夜 江波りゅう