※本ページ内には広告が含まれています。

【藤江由恵 母子相姦】美しい母親に性的欲望を抱く息子が父親へ激しい嫉妬心を燃やして実母を寝取って禁断の中出し母子相姦

11月 1, 2015

息子に身体を許す母…夫の隣で… 藤江由恵 中出し母子相姦 動画
美しい母親の藤江由恵に性的欲望を抱く息子。
父親へ激しい嫉妬心を燃やし、実母を寝取って禁断の中出し母子相姦。
巨乳の美人AV女優・藤江由恵さんの中出し母子相姦動画。



巨乳の魅力的な身体の藤江由恵お母さん。
一人息子の和夫は、母親の事を誰よりも大切に思っていた。
しかし、毎晩のように酒に酔っぱらって帰って来ては母親を性処理道具のように扱う父親が許せなかった。
日々、父親への憤りが募っていく和夫、次第に父親から母親を奪ってやるという歪んだ思いが芽生えていく。
「僕の方が父さんよりも、母さんのことを愛している」
父親への激しい嫉妬が、愛する母親への邪な性欲へと変わっていく。
気持ちを抑えられなくなった和夫。
ついに、キッチンで家事をする母親を背後から抱き締めていくのだった。
息子の行為に驚いた由恵、息子をなだめようとフェラチオで処理する由恵。
その行為が、息子の歪んだ愛情を益々増長させていってしまう。
父親に見つからないところで母親を凌辱していく息子。
息子から激しく求められることに、由恵の肉体も快感の喜びを感じ始めていく。
しだいに、息子との禁断の母子相姦の快楽から抜け出せなくなっていく、美しい母親の藤江由恵。
巨乳の美人AV女優・藤江由恵さんの中出し母子相姦動画。
息子に身体を許す母…夫の隣で… 藤江由恵 デジタルモザイク匠
息子に身体を許す母…夫の隣で… 藤江由恵 デジタルモザイク匠

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

藤江由恵

Posted by ママ好き