※本ページ内には広告が含まれています。

【中森玲子淫語寸止め】上司の魅惑的な爆乳の痴女奥さんに焦らされ寸止めされ弄ばれる部下の男

8月 8, 2015

中森玲子 淫語 寸止め 痴女
魅惑的な爆乳おっぱいを持った上司の奥さんの中森玲子。
勃起チ○ポに気づき、焦し寸止めして弄ぶ痴女奥さん。
隠語連発して、勃起オ○ンチンを弄んで楽しんじゃう爆乳奥様。



酔っぱらった上司を送り届け、家へ泊ることになった部下の男。
そこには魅惑的な爆乳奥さんがいた。
奥さんの爆乳おっぱいを思ってオ○ンチンを勃起させる部下の男。
そんなオ○ンチンの盛り上がりに気づいた爆乳奥さん。
淫乱痴女の本能剥き出しにして責め立てていく。
綿棒、バイブ、オナホ、次々に勃起オ○ンチンを責め立て寸止めして焦らす奥さん。
淫語爆裂で夫の部下を責め立てて喜ぶ爆乳奥さん。
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ上司の奥さん~ 中森玲子
淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ上司の奥さん~ 中森玲子
ただそこに居るだけで大人のフェロモンがムンムン漂ってくる痴熟女優・中森玲子が焦らしシリーズに登場!
上司の奥さんである玲子さんが肉感溢れるボディと爆乳をフル活用して、新入社員の僕の事を焦らして焦らして焦らしまくって骨抜きにしちゃいます!
最初なんかチンポを触ってもくれず淫らな言葉だけで勃起させて、そして次第にじわじわと…。
発射したいのに、なかなか許してくれない奥さんの焦らしのテクに溺れてしまいそう!

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

中森玲子

Posted by ママ好き