アクセスランキング 【岡田裕美母子相姦】息子を守るために十年間も蔵の中に閉じ込められ凌辱に耐え忍んだ母と禁断の母子相姦 – 母子相姦無料動画

【岡田裕美母子相姦】息子を守るために十年間も蔵の中に閉じ込められ凌辱に耐え忍んだ母と禁断の母子相姦

背徳近親相姦 母と子の哀しき真実 岡田裕美
息子を守るため、十年間蔵の中に閉じ込められている姉の岡田裕美。
姉の裕美に異常なまでに憎しみを燃やす妹の小川英美。
毎晩のように裕美の熟れた肉体を凌辱する英美の旦那。
母と再会した息子、激しい想いが愛欲となって母へと向けられていく。



息子を守るため、十年間蔵の中に閉じ込められている姉の岡田裕美。
姉の裕美に異常なまでに憎しみを抱く妹の小川英美。
蔵に忍び込んでは、裕美を毎晩のように凌辱する英美の旦那。
裕美の息子は、母は病気だとだけしか教えられていなかった。
母のため必死でバイトしてお金を貯める息子。
息子の知らない裏で、姉妹とその旦那との間で激しい憎悪関係が繰り返されていた。
そして、旦那に対する激しい怒りが甥へと向かっていく。
甥を凌辱することにより、姉への激しい憎悪を鎮める英美。
真実を聞かされた息子。
母が閉じられている蔵の中へと、足を踏み入れていく。
背徳近親相姦 母と子の哀しき真実 岡田裕美
背徳近親相姦 母と子の哀しき真実 岡田裕美
古い蔵のある家屋。
英美夫婦とその甥である健一が住んでいた。
夫婦には秘密がある…英美の憎悪から健一の母・裕美を、暗い蔵の中に10年間もずっと閉じ込めていたのだ。
「お母さんは病気だから」という理由で裕美を健一に会わせない夫婦。
英美は裕美に虐待を繰り返し、英美の夫は毎晩のように蔵に忍び込んでは凌辱的に犯していた。
非日常的な倒錯した世界…ある日、健一はその扉を開けて禁断の背徳行為へと…。