アクセスランキング 【川上ゆう母子相姦】性体験があるとウソをつき学校でイジメられた童貞の息子を優しくを性教育する川上ゆうお母さん – 母子相姦無料動画

【川上ゆう母子相姦】性体験があるとウソをつき学校でイジメられた童貞の息子を優しくを性教育する川上ゆうお母さん

川上ゆう 母子相姦 性教育
性欲を持て余し、ゴミ箱をティッシュの山にする息子。
そんな息子のむせ返る性臭で、オナニーに耽る母親の川上ゆう。
そんな息子が、童貞じゃないとウソをつき学校でイジメにあってしまう。
涙で訴える息子をなだめるように性教育を始める”ゆう”。


担任の先生から電話があり、息子の成績が落ちているという。
母親の川上ゆうには、心当たりがあった。
最近、息子の部屋のゴミ箱が大量のティッシュで埋め尽くされているのだ。
ゴミ箱から溢れ出したティッシュを手に取り、臭いを嗅ぐとそこには明らかに雄の匂いが漂っていた。
息子の性臭を思い出し、オナニーに耽ってしまう母親。
翌日、息子が坊主頭になって戻ってきた。
逃げる息子を追いかけ、部屋へと向かう。
理由を聞くと、息子はセックスの経験があると学校で話が広まってしまったというのだ。
「親子関係だから、セックスは教えてあげられないけど少しだけ性教育してあげる」
童貞の息子に優しく性教育を始める母親の川上ゆう。

優しいママの家庭内性教育 3 川上ゆう
優しいママの家庭内性教育 3 川上ゆう
医大合格を願う父のプレッシャーに押し潰されそうになる息子、太郎の心のより所は優しいママだった。
ある日、太郎は同じクラスの生徒に見栄を張って「童貞じゃない」と言ったウソがバレてイジメられてしまう。
愛する息子を救えるのは自分だけだと覚悟を決めたママは厳格な父には決して言えない秘密の性教育を始めるが…。