アクセスランキング 【石倉えいみ母子相姦】逞しく成長した息子に男を感じ卑猥な妄想に耽る美しい母が子宮の疼きのままに息子と母子相姦SEX – 母子相姦無料動画

【石倉えいみ母子相姦】逞しく成長した息子に男を感じ卑猥な妄想に耽る美しい母が子宮の疼きのままに息子と母子相姦SEX

石倉えいみ 母子相姦
逞しく成長した息子を男として意識する美しい母の石倉えいみ。
息子の逞しい肉体を思いオナニーに耽り、息子との禁断の行為を妄想してしまう母。
熟れた肉欲の疼きに勝てず、息子と背徳の母子相姦SEX。


夫を失い一人息子を育てることに必死だった石倉えいみお母さん。
息子も成長し、大人の香りを出し始めたころ、母親の女としての性欲が疼き始める。
禁断の行為であるということを感じつつも、子宮の奥から込み上げる抑えられない熱い疼き。
一方の息子も、美しい母の姿をウットリと見つめてしまうことが多くなっていた。
リンゴを頬張る母のキュートな唇をじっと見つめてしまう息子。
そして、お風呂上がりの息子の男っぽい肉体を目にした石倉えいみお母さん。
疼きを抑えることができず、息子を想いオナニーに耽ってしまう。
それから事あるごとに、息子に男を感じ異性として卑猥な妄想に耽ってしまう。

幻母 禁断の母子家庭 P.S.母さん、愛してる。 石倉えいみ
幻母 禁断の母子家庭 P.S.母さん、愛してる。 石倉えいみ
今からちょうど1年前、ボクは不慮の事故で父親を亡くしました。
未亡人となった母は、落ち込んだ素振りを見せることなくいつも笑顔で気丈に振舞っていました。
でも、やっぱり心の中では寂しかったのかもしれません。
ある時、ボクの下着を使って自慰に耽る母の姿を見てしまったのです…。
そしてその夜、母は眠っているボクのパンツをするすると下ろし…。
ボクはいけないことだと思いつつも、母のために男になる決心をしました。