アクセスランキング 【小早川怜子】貞操観念の高い人妻が避暑地で出会った若い男性に恋して、身も心もメロメロにされ背徳の情交に身を委ねていく – 母子相姦無料動画

【小早川怜子】貞操観念の高い人妻が避暑地で出会った若い男性に恋して、身も心もメロメロにされ背徳の情交に身を委ねていく

小早川怜子 避暑地の背徳夫人
小早川怜子さん主演のドラマ色の強い人妻のひと夏の情交物語。
財閥夫人の怜子が避暑地で出会った男性に恋して、背徳の情交を重ねていく。


財閥夫人の小早川怜子、避暑地で出会った若い男性に惹かれていく。
小屋に呼び出された怜子。
「怜子さん、僕のすべてを見てほしいんだ」
そう言って怜子の前で、来ている服を脱いでいく男。
「僕が本当に欲しいのは貴女なんだ」
パンツ姿になった男性に戸惑いを隠せず、慌ててその場から逃げ出す怜子。
男性に惹かれているにもかかわらず、強い貞操観念が邪魔して身を任せられない怜子。
だが、男性の激しい求めにしだいに、心が解きほぐされ身体を許していく怜子。

避暑地の背徳夫人 ~陰欲に堕とされた美人妻~ 小早川怜子
避暑地の背徳夫人 ~陰欲に堕とされた美人妻~ 小早川怜子
なぎら健造 監修作品。
財閥グループ役員の夫人である大倉怜子は、ある日、避暑地に行くように夫に命じられる。
そこで出逢う一人の青年。
貞操観念の強い怜子であったが、青年の逞しさと優しさに徐々に惹かれていく。
青年との触れ合いが、寂しかった怜子の心の隙間を埋めていく。
怜子は背徳に満ちた情交に自らが溺れていくのだった。