アクセスランキング 【人妻レイプ】心の奥底から嫌悪感を抱く旦那の叔父にレイプされ感じてしまう哀れな巨乳美人妻 – 母子相姦無料動画

【人妻レイプ】心の奥底から嫌悪感を抱く旦那の叔父にレイプされ感じてしまう哀れな巨乳美人妻

伯父さん レイプ 人妻
夫婦のプライベートな性生活の話も、平気で口にする旦那の叔父に激しい嫌悪感を抱く美人嫁。
心の奥底から嫌悪する叔父にレイプされ感じてしまう哀れな巨乳人妻。


大阪から上京してきた伯父さん。
出張で上京してきて経費節約のため家に泊まりに来るのだ。
以前から快く思っていなかった。
関西人剥き出しで、下品なことも平気で口にする性格。
夫婦のプライベートな事にも平気で口出ししてくる。
そんな旦那の叔父に嫌悪感剥き出しにする嫁。
表向きは丁寧に対応するが、心の中では嫌悪感しかなかった。
夕食中も、夫婦の性生活の話に土足で踏み込んでくる始末。
酒が進み、ますますエスカレートしてくる伯父の下ネタ。
破裂しそうな怒りに耐える嫁。
だが、激しい嫌悪感とは別に、一方で伯父に対するある種の感情が芽生え戸惑っていた。
そして翌朝、旦那と一緒に仕事に行ったと思った伯父が戻ってきた。
二人だけになった家の中で、欲情剥き出しで迫ってくる伯父。
激しく抵抗するが、伯父の力になすすべもない。
伯父にレイプされ、性欲の中に飲み込まれていく哀れな嫁。