アクセスランキング 【無修正母子相姦動画】息子の切ないほどの愛の告白に絆され禁断の母子相姦へと足を踏み入れる浅倉こずえお母さん – 母子相姦無料動画

【無修正母子相姦動画】息子の切ないほどの愛の告白に絆され禁断の母子相姦へと足を踏み入れる浅倉こずえお母さん

浅倉こずえ 無修正 母子相姦
巨乳の浅倉こずえお母さんと息子の禁断の母子相姦無修正動画。
息子と二人暮らしの浅倉こずえお母さん。
息子の切ないほどの熱い思いに絆され、禁断の母子相姦へと足を踏み入れていく。


旦那は出張中で、一人息子と二人暮らしの浅倉こずえお母さん。
ある日、息子の置き忘れたアダルトビデオを見つけてしまう。
興味からつい再生してしまう”こずえ”。
「お母さん」
画面から流れてくるアダルトビデオは、いわゆる母子相姦ものだった。
中年の女性が、若い男の子と絡み合い卑猥な声で身悶えている映像。
「母さん、気持ちいいよ」
衝撃的なアダルトビデオに、豊満な肉体を疼かせてしまう”こずえ”お母さん。
自然と手が乳房へ、そして恥ずかしく濡らしたオ○ンコへと延びていく。
その日以来、アダルトビデオでのオナニーが日課になった”こずえ”お母さん。
そんなある日、いつものようにアダルトビデオを再生すると、そこに流れてきた映像は自分のオナニー姿だった。
衝撃で言葉も出ない”こずえ”。
帰宅した息子を問いただすと、帰ってきた言葉は実の母親への愛の告白だった。
戸惑う”こずえ”だが、息子の切ない思いを受け止め熱くなった肉棒をそっと口に咥え込んでいく。
その時から、息子との禁断の母子相姦生活が始まる。
【無修正動画ですので元サイトでお楽しみください】
entry_img_1324-1.jpg
無修正動画はコチラ