アクセスランキング 【有沢りさ義父相姦】「オッパイに触れたいんじゃ」義父の頼みに絆され巨乳オッパイを差し出し義父と近親相姦する息子の嫁 – 母子相姦無料動画

【有沢りさ義父相姦】「オッパイに触れたいんじゃ」義父の頼みに絆され巨乳オッパイを差し出し義父と近親相姦する息子の嫁

有沢りさ 義父 近親相姦
息子の嫁の有沢りさに、妻の面影を重ねる義理の父親。
「どうしょうもなく寂しくて、オッパイに触れたいんじゃ」
義父の切ない頼みに絆され、義父と近親相姦してしまう爆乳嫁。


帰省してきた息子夫婦のセックスを覗き見た父親。
嫁のりさに、亡き妻の面影を重ねてしまう義父。
「どうしょうもなく寂しさが増してきちゃってな、りささんのオッパイ触れたいんじゃ」
とんでもない義父の頼みに、最初は拒絶するりさ。
しかし、あまりにもの義父のしつこさに、服の上からならと許してしまう。
寂しい義父のためと思い、オッパイに触れることを許すりさ。
最初は服の上からオッパイを揉んでいたが、しだいにエスカレートしていく義父の手。
義父の頼みを断れきれず、義父と近親相姦してしまう爆乳嫁の有沢りさ。

義父に犯されて… 美嫁いぢり 有沢りさ
義父に犯されて… 美嫁いぢり 有沢りさ
20年ぶりだという夫・弘孝の同窓会に合わせて、実家に帰省することになった妻・りさ。
以前は質屋だったという旧家の重厚な雰囲気…。
まるで旅行でもしているかのような気分になってしまった2人は、蔵の中でイチャイチャし始めてしまった。
そんな2人の淫らな行為を覗き見ていた義父・弘巳は、死んでしまった妻の面影をりさに重ねてゆく。
まるで若い頃に戻ったかのように、りさの乳房に吸いつき…。