アクセスランキング 「お母さんのことが好きで仕方ないんだ」自分の下着でオナニーする童貞息子の告白に女としての喜びを感じ母子相姦するお母さん – 母子相姦無料動画

「お母さんのことが好きで仕方ないんだ」自分の下着でオナニーする童貞息子の告白に女としての喜びを感じ母子相姦するお母さん

母子相姦 童貞 筆おろし
お母さんの下着でオナニーする姿を見られてしまった息子。
「お母さんのことが好きで仕方ないんだ」
息子の熱い告白に女としての喜びを感じ、童貞の息子と寝室で母子相姦するお母さん。


自分のパンティでオナニーする息子の姿を見たお母さん。
入浴中の息子の浴室へ全裸姿で入っていく。
戸惑いを隠せない息子の背中を洗うお母さん。
お母さんにオナニーを見られてしまった息子。
しかもお母さんのパンティを使ってのオナニー。
「母さん、ゴメンね」
「いいのよ」
「僕母さんの事かんがえて、母さんの下着使ってあんなことしてゴメンね」
「いいのよ」
「でも、しかたないんだ、母さんのこと好きで、好きで、好きで仕方なかったんだ」
精一杯の言葉で、お母さんへの熱い思いを伝える息子。
「嬉しいわ、お母さん・・・女として見られてとっても嬉しいのよ」
息子の熱い告白に女として喜びを感じるお母さん。
「こっち見て・・・お母さんも大好きなの」
戸惑う息子の唇にそっとキスするお母さん。
浴室内で卑猥な音を立て、絡み合う母親と息子の舌。
童貞の息子と、寝室で絡み合い母子相姦するお母さん。