アクセスランキング 【神崎レオナ性教育】息子の性教育のためにと息子の友人と目の前でセックスして見せる神崎レオナママ – 母子相姦無料動画

【神崎レオナ性教育】息子の性教育のためにと息子の友人と目の前でセックスして見せる神崎レオナママ

ママのリアル性教育 神崎レオナ
性に興味がない息子のために、事もあろうに息子の友人と目の前でセックスして性教育する神崎レオナママ。


学校に呼び出された神崎レオナママ。
息子は保健体育のテストで、白紙のまま答案用紙を出したのだった。
理由を聞いても答えてくれないと心配で、レオナを呼び出した先生。
家に帰り息子に話を聞くレオナママだが、息子は「よく分かんないから」と答えるばかり。
そんな時、息子の友人が訪ねてくる。
「性に興味がないみたい・・・。」
心配するレオナママに、友人が提案する。
「目の前でセックスを実践して見せたらいいんじゃないですか」
無茶苦茶な提案に戸惑うレオナママ。
「クラスでイジメられてもいいんですか」
その言葉に仕方なく、息子のためにセックスを見せることを決意するレオナママ。

ママのリアル性教育 神崎レオナ
ママのリアル性教育 神崎レオナ
母のレオナは、息子の清二が保健体育の試験の答案を白紙で出したことで学校に呼び出される。
そしてレオナは、清二がいまだに性に興味を持てず知識もないことに気付く。
後日、このことを知った清二のクラスメートの一清が、レオナと自分が清二の目の前でセックスの実践をして見せたらと提案する。
戸惑うレオナであったが、このままでは清二がいじめにあってしまうと一清に脅され、息子の前で一清とSEXして見せることを決意する。