アクセスランキング 【日向ゆみ母子相姦】「好きなんだよ」朝帰りしたお母さんに嫉妬して激しく責め立てる息子に「一度だけよ」と母子相姦を許すお母さん – 母子相姦無料動画

【日向ゆみ母子相姦】「好きなんだよ」朝帰りしたお母さんに嫉妬して激しく責め立てる息子に「一度だけよ」と母子相姦を許すお母さん

日向ゆみ 母子相姦
お母さんがほかの男に抱かれることに激しく嫉妬する息子。
朝帰りしたお母さんに息子の鬱積した思いが爆発する。
息子の激しい思いに「一度だけよ」と母子相姦を許す日向ゆみお母さん。


朝方息子に気づかれないように戻ってくる日向ゆみお母さん。
「遅かったね」
突然息子に声を掛けられギョッとするお母さん。
「はっ、ビックリした、もう~脅かさないでよ、どうしたのこんな朝早くから」
「昨日は、楽しんだ」
息子の言葉に戸惑いを隠せないお母さん。
「隠さなくたっていいんだよ、あのバカ男と付き合っているのは知ってるんだから」
「えっ、何の話よ」
「恍けたってダメだよ、どうせあの変なサラリーマンと一緒にいたんだろ」
「お母さん、言ってることがサッパリわからないわ」
恍けて誤魔化そうとするお母さんに、息子の鬱積した思いが爆発する。
「恍けんなよ、フラフラ出て行きやがって、どこいってるか俺は知ってんだぞ、この身体が求めてるんだろ」
必死で抵抗するお母さんを押し倒す息子。
「あの野郎とこんな事やったりあんな事やったり・・・あの野郎なんかにチクショー」
仰向けに倒したお母さんの豊満な乳房を揉む息子。
「俺だってな、俺だって母さんの事好きなんだよ」
必死に息子から逃れようとするお母さん。
「お願い・・・お願い、母さん」
力の強い息子からは、逃れられないと悟ったお母さん。
「分かったわ、一度だけよ・・・約束して」
夢にまで見た大好きなお母さんと母子相姦する息子。

禁断の扉 もう義母さんでしかイケない
禁断の扉 もう義母さんでしかイケない