※本ページ内には広告が含まれています。

【星野ナミ人妻凌辱】「オナニーを見せろ」屈辱のなか夫の前で凌辱され抵抗もできずに犯されてしまう哀れな美人人妻の星野ナミ

6月 10, 2015

わたし、犯されにゆきます。~従順な巨乳人妻編~ 星野ナミ
夫の起こした交通事故のせいで、被害者家族から凌辱される哀れな美人巨乳人妻の星野ナミ。
不自由な身体になった息子を起たせろと、示談にする代わりに理不尽な要求を突き付けてくる父親。
屈辱に耐えながらオナニーさせられ、夫の目の前で犯される星野ナミ。


「息子が半身不随でこのまま不能のまま生きていくのを見てられないんですよ、
奥さん、あなたが息子を起たせてください、息子の前で裸になるんだ」
父親に言われるまま、その場で来ている服を脱いでいく星野ナミ。
上着を脱ぎ捨て、下着に包まれた巨乳オッパイを露になっていく。
「ただ脱げば良いってもんじゃないでしょ、息子を起たせるんだ、
もっと誘惑して、ねえ奥さん、たとえばオナニーして見せるとか」
言われるまま従順に従い、息子の目の前でオナニーを始めるナミ。
羞恥と屈辱に耐えながらも、オ○ンコ剥き出しにしてオナニーを見せるナミ。

わたし、犯されにゆきます。~従順な巨乳人妻編~ 星野ナミ
わたし、犯されにゆきます。~従順な巨乳人妻編~ 星野ナミ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本

星野ナミ

Posted by ママ好き