アクセスランキング 【ヘンリー塚本】義兄に懇願され夫に内緒で馬並みのペニスを性処理する義妹、極太の挿入快感に一分で逝き果てる義妹 – 母子相姦無料動画

【ヘンリー塚本】義兄に懇願され夫に内緒で馬並みのペニスを性処理する義妹、極太の挿入快感に一分で逝き果てる義妹

ヘンリー塚本 近親相姦
寝たきりの義姉夫婦の家へ手伝いに来た弟夫婦。
夫が買い物に出かけた後、義兄から性欲処理を頼まれる義妹。
馬並みペ○スに驚く中、切迫した時間の中で必死に性処理する義妹。
ヘンリー塚本監督。


月に一回、夫の姉夫婦の家へ手伝いに来る弟夫婦。
姉は寝たきりの状態で、義兄が一人面倒を見ていた。
弟が買い物に出かけてすぐ、義兄が深刻な表情をして相談を持ちかけてくる。
それは、妻が寝たきりになり夫婦生活がないことの悩みだった。
看護婦になったつもりで、性欲を処理してほしいという願いだった。
義兄の懇願に、渋々性処理を了承する義妹。
ズボンを下ろした義兄のペニスは、驚く太さと長さまさに馬並みの大きさだった。
始めて見る立派な男根に驚きを隠せないまま、手で扱き始める義妹。
大人のオ○ンチンは手だけの刺激だけでは、中々満足しない。
買い物に出かけた夫がいつ帰宅するかも分らない中の禁断の行為。
中々果てない義兄のペニスを口に含む義妹。
切迫した時間の中、一度だけと義兄の馬並みペニスをオ○ンコに受け入れる義妹。
声を殺して繋がった義兄の極太ペニス。
あまりの挿入快感に、一分もしないうちに逝き果ててしまう義妹。
感じたことのない快感に肉体を任せて身悶える義妹。