アクセスランキング 娘の若いカレシに忘れていた女の感情を抱くスレンダー熟女母の笛木薫、熱い疼きが蘇り若い肉体を貪るように交尾 – 母子相姦無料動画

娘の若いカレシに忘れていた女の感情を抱くスレンダー熟女母の笛木薫、熱い疼きが蘇り若い肉体を貪るように交尾

笛木薫 カレシ
娘の彼氏と同居することになった、スレンダー熟女お母さんの笛木薫。
若い男の子との同居で忘れかけていた女の感情が蘇る。
若い欲望に求められるまま、娘の彼氏と禁断の交わりを繰り返す笛木薫。


夫を亡くし、愛娘と2人で暮らしてきた笛木薫お母さん。
娘も成人して、後は良い人でも見つけてくれればと願っていたある日。
「いま付き合っている彼と、同棲することにしたんだ」
突然の娘の告白に、とりあえずは実家で同居させることにした薫お母さん。
若い男性との同居で、今まで保たれていたバランスが崩れ始めていく。
ある日、入浴中の薫の浴室に、知らずに入ってくる彼氏。
彼氏の剥き出しの男性器を目にして、声を失う薫。
深夜、娘の部屋から聞こえてくる卑猥な喘ぎ声。
中々寝付けず、睡眠不足の薫。
翌朝、ゴミ袋の中に大量に使用されたコンドームの残骸が捨てられていた。
深いため息を漏らす薫。
薫は娘の彼氏をしだいに男として意識している自分を感じていた。
洗濯物の中から彼氏のブリーフを見つけ、思わず胸元に抱き寄せてしまう薫。
その様子を娘の彼氏に見られてしまっていた。

娘のカレシに抱かれた母 笛木薫
娘のカレシに抱かれた母 笛木薫