※本ページ内には広告が含まれています。

【母子相姦】「お口でしてあげるから」母の熟れた肉体に欲情した息子を慰めるため禁断の言葉を口にする実母・柳田やよい

4月 13, 2015

柳田やよい 母子相姦
熟れた肉体を持て余しオナニーに耽る、柳田やよいお母さん。
人恋しさから覗き見していた息子を浴室へと誘ってしまう。
大好きなお母さんとの入浴で、オ○ンチンを勃起させてしまう息子。
欲情した息子を慰めるため、お口に含んであげる柳田やよいお母さん。


夫が仕事のため長期に家を留守することになった。
仕事で海外に頻繁に出かける夫に少なからず不満を持っていた妻の柳田やよい。
息子は思春期真っ盛りで、友人とこっそりエロ本を眺める日々。
熟れた肉体をほっとかれ、寂しさからオナニーに耽るやよい。
そんな時、入浴中に浴室を覗く息子の姿に気づくやよい。
息子が普段から、やよいの入浴を覗いていていることを知っていた。
人恋しさからつい息子に話しかけ浴室へと誘ってしまうやよい。
逞しく成長した息子の身体。
子供の頃の思い出を懐かしく振り返りながら、息子の身体を洗うやよい。
母親の手で優しく身体を洗われ、息子のオ○ンチンは反応して勃起してしまう。
興奮が抑えきれない息子、母への想いが爆発してその場で抱き締める。
息子の突然の行為に戸惑うやよい。
「お口でしてあげるから」
慌てて息子をなだめるやよい。
息子のビンビンに勃起したオ○ンチンをお口の中へと咥え込んでいくやよいお母さん。

こちらの母子相姦作品もおすすめ

おすすめの動画を探してみる

母子相姦
母乳
爆乳
ヘンリー塚本